【本当にあったウケる話〜遺言が編集されてただのスピリチュアルな話になった〜】

遺言のような気持ちで紡いだ文章がある。
そろそろ限界だなぁと思うことが多くて、どうせなら同じような人の力になれたらなぁとも思って、どうしたら「私はあなたの味方だよ」って伝えられるかなぁってすっごい考えて、執筆した。

誰にも理解されなかった自分が
かけて欲しかった言葉をたくさん考えた。

それは難病だから〜とか、少しマイノリティな気質だから〜などと言った限定的な話ではなくて

誰もが持つ「誰にもわかってもらえない」という全ての悩みや苦悩に対して有効な言葉を考えた。

ここから先は

813字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!