『旅に出るのさ』 ゆよん堂テーマソング第6弾🎪

悲しみに溢れてる
この世界はいつの時でも

また誰かが泣いている 
その声が今日も聴こえる

ああ、何でこんな事が起きてしまうのか?
もう居ても立っても居らんない
僕は、本とギター持って

旅に出るのさ 懐かしいあの町へ
歌を贈るのさ 久しぶり会う君に
oh,yeah!  oh

憎しみに溢れている
この世界は争い、殺し合う

人は何のために生まれ、
その手や言葉、心は何のため?

ああ、僕は伝えたいな、優しさや美しさ
だから、山越え、谷越えて、
oh 海越え、空を越えて

旅に出るのさ 見知らぬ君の町へ
歌を贈るのさ 初めて会う君に

夢に見てきた 憧れの景色の中で
胸いっぱい呼吸して 君の心に真っ直ぐ
歌うのさ 歌うのさ

君がもし泣いてたら、そばに行きたいよ
ひとりきり泣いてたら、涙を拭きたいよ oh
雨ニモ風ニモ負ケズニ、
東ヘ西ヘ、南ヘ北ヘ行くよ
これから、僕は

旅に出るのさ サーカスを君に見せよう!
愛しい詩や物語と共に行くよ

旅に出るのさ ハート燃やし進むよ!
新たなる未来が待ってる気がするから

賢治や中也の詩集も持ってこう
他にもいっぱい 本を革トランクに入れて

行くよ oh
会いに行くよ 
君にもうすぐ
会いに行くよ 
ゆよ〜んと

『旅に出るのさ』
作詞・作曲 山田正史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?