自己紹介

 どうもどうも!構成作家志望のユーマと申します。名前はコロコロ変わるかもしれませんので、作風だけでも覚えて帰ってくださいww

 私のアカウントでは短編小説もどき、コントの台本、日記のようなものを日々綴っていこうかなと思っております。興味がある方は是非仲良くしていってください。

 音楽が好きなので音楽についても語っていこうかなと思っております。ちなみに私が最も好きなバンドはmetallicaです。趣味の合う方は是非フォローよろしくお願いします!厚かましくてすみませんww

 作風の紹介としましてはコントは日常系、漫才は偏見交じりのしゃべくりをベースにしようかなと考えております。初心者ですので評価は甘めにしていただけると幸いですww

  なので既読感覚でスキの方お願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?