見出し画像

【流出注意!愛するあまりのアレの動画が拡散されそうになって大ピンチ!】ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋

画像1

次期大統領を狙う女性国務長官のシャーロットの演説原稿ライターにふとしたきっかけで担当することになったのは、彼女の幼馴染のちょっと過激なジャーナリストのフレッド。フレッドにとってシャーロットは初恋の相手だった。

アメリカのラブコメならではのぶっ飛んだ展開とパワープレイの結末だが、このカップルを応援したいと思わせた時点で、作品としては勝ちである。個人的にはラブコメ定番の主人公の親友の立ち位置が今回も良い。政治に妥協は必要悪。そんな二人の恋に立ちはだかる障害に、それぞれが強く持つ信念がすれ違いながらも大きくは同じ方角に立ち向かう。シャーロットが何故にフレッドに惹かれ恋に落ちるかはそこまで描かれていないが、まあ、そこはこの際どうだっていい。

仕事さえ真面目にこなせていれば、多少ハメを外したっていいじゃない!オナニー動画の拡散上等!

政治系「美女と野獣」の恋の結末はいかに!

よろしければサポートお願いします。