見出し画像

朝のほっと一息。



朝から珍しくヘビーなものを食しております。


画像1


ずっと気になってたローソンの

お餅で巻いたもち食感ロールショコラ。

お値段、税込350JPY。


このもち食感ロールシリーズ大好きで

新しいのが出たら買っちゃう。


前に出たさつまいもダイスの入った

さつまいもバージョンもすごく美味しくて。


期待して購入⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


結果は、、、














うん、想像通りの味!

でも思ったより餅感はあまりないかな?

多少いつもの生地に加えて

薄い餅の食感か感じられる程度。


でもショコラクリームが美味しくて

チョコのかけら?粒?みたいなのも入ってて

チョコケーキ好きには満足の1品。


これがコンビニでも買えちゃうなんて

なんて便利な世の中……!

ちなみに断面はこんな感じ。

画像2


しかしながら2切れで断念しました。(笑)

それくらいボリューミー( ᵕᴗᵕ )

残りはおやつに食べようかな。


ちなみに恐ろしい成分表は、、、

画像3


あえてサイズ小さくしたけど

破壊力抜群。687kcal。

いや、でもこれ全部は食べきれん( ´•ω•` )


昔だったら食べきってただろうけど

これがアラサーの悩みってやつか。(違う)


さてさて、そろそろ仕事に行きましょうかね。

早朝バイトがない日は

朝こうしてゆっくり出来るから良き。


早朝バイトのおかげで

毎朝5時に起きる習慣がついて

最近は天気も良くて

シンとした空気と暖かい日差しが

絶妙のコラボレーション。


ぜひぜひみなさんにも日向ぼっこして、

このコラボレーションを味わってもらいたい。


特にメンタルに病んだら日向ぼっこおすすめ。

美味しいもの食べて、日向ぼっこして

生きてるだけで充分偉いよって

自分のことを褒めちぎってほしい。


メンタルを病んだことがあるからこそ

声を大にして言いたい。

生きてるだけで充分偉いよって。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?