見出し画像

先の楽しみを作る。


おはようございます。
このうさぎ、最高じゃない?

月曜の朝、なんとなく
気分が沈んでいましたが
おかげで元気出た……(笑)

プルャとか、うさぎらしすぎて。

やっぱりちいかわのぬいぐるみ
早く買ってデスクに配置しないとな。

さて、週3勤務になって
今日で2回目の出勤。

月曜とか週始まりって
精神的にかなりハードル高くて
大丈夫かなって不安だったけど
なんとか起きれました。

というのも、会社の近くの
コメダでモーニングするため。

30分くらい早めに起きたのです。
うしし。

先週の金曜日に行った時に
コーヒーチケットを買っといたから
対策はバッチリですな。

なんなら値上がりするみたいだから
もう一冊買っておこうか迷うくらい。

きっと、会社近くのコメダには
高頻度で助けられる気がする。

そういえば、土曜日
先輩に誘ってもらって
KATーTUNのLIVEに行ってきました。

初めてのジャニーズライブで
ちょっぴり不安だったけど
かなり楽しめました!

最新のアルバム「Honey」を
引っさげてのツアーみたいで、
アルバムを聞きまくっていた私には
わ、本人が歌ってる!ってなった。

やっぱりLIVEって良いな。
あと、LIVEみたいに先の楽しみがあると
日々、頑張れるような気がしました。

というわけで、早速次の楽しみを探し中……
次はミュージカル観たいな。

といっても、一番見たかった
千と千尋の神隠しは
速攻完売してたっぽいし……

恐るべき、俳優さんの人気度。
萌音ちゃんの千が見たかったああああ

話は変わって。
今日は夏日になるとのこと。

29°Cとかもう完全に夏ですね。
春どこ行ったのかしら……

思わず半袖をタンスから
引っ張り出してきて着ています。
タンスの匂い付いてないかしら……(笑)

虫を見ることも増えて
我が家も防虫対策せねば。

ふぅ。

やっぱり気持ちはそわそわしますね。
まだ仕事に行く感覚が慣れない。

なんなら元気だった時も
緊張や不安でそわそわしてた気がする。

こういう時はなんとかなるさ、
そう考えることが大切。

なんとかなる。
行っちゃえばなんとかなる。

そして、朝起きれた自分偉い。
月曜なのに起きて支度して
会社に向かってる自分偉い!!

先の楽しみ、探してみよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?