見出し画像

自分の機嫌は自分でとるのです。






今日は早朝バイトがない。






朝ゆっくり出来る数少ない一日。






自分がやりたいことが自由にできる時間って






なんて素晴らしいんだろう。






朝からお気に入りのコーヒーを淹れて。






香りを楽しみながらすする。






はぁ、と一息。






ため息ではなくて、ほっとする一息。






あー、なんて幸せなんだーって






嬉しくてにやけちゃう瞬間。






そんな今日の体調は絶好調かと言うと






決してそんな訳ではなくて。






女の子特有の毎月の記念日なので






お腹に鉛を抱えてる感じ。






でもそんな日でも






今日がいい日だと思えるように






自分の機嫌は自分でとる。






気分の上がるアクセサリーを身に付けて






自分の大好きなものを食べて






自分の大好きなことをやって





素敵な時間を過ごすのです。






自分を大切に。






これが私のモットーでございます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?