見出し画像

なんだか体調が優れない。

買い物に行った時に道で見つけた青いお花。
なんて言うお花なんだろう。

その色が綺麗で思わずパシャリ。
これから来る梅雨を想起させる色だ。

この一週間、体調が良い日が一日もなく、
今朝も起きた時からずっとくしゃみが止まらず。

体も頭も重いし、ずっと誰かに
首根っこを掴まれているような重さ。

……もはや気分は首から
持ち上げられたハムスターです。

※今調べてみると、
  ハムスターにストレスを与えるので
  首を掴むのは良くないそう。

気圧のせい?
それとも生理周期のせい?
何はともあれとにかく身体が重い。

雪見だいふくになった気分。
あ、夏はスイカバー派です。

……何を言っているのか
自分でもよく分からないけれど
とりあえず今日を乗り越えれば明日は休み。

なんとか、もちもち(?)
うだうだしながら頑張ります。

みなさまも良い一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?