何やってんだろ。




また会社休んだ。



会社の近くまで行ったのに。



最寄り駅まで行けたのに。



そこから急に踏み出せなくなって。



最近の自分の症状見て思った。



これは



燃え尽き症候群……?



半年間、たまに休みながらも



「普通に」やってきたつもりだった。



適応障害なんて完治した気でいた。



薬を飲むのは習慣化してるけど



ほんと、それくらい。



それ以外何も支障はなかったのに。



でも、自分の悲鳴に



気付かなかっただけなのかな。



こんなにいい仕事ないはずなのに。



そんなにしんどい訳でもない。



給料も申し分ない。



なのに何で?



社会不適合者なのかな。



みんなと同じことが出来ないのが



悔しい。情けない。



すごく言い方悪いけど



こうしてもらった休みは



実質、休みじゃない。



頭の中を暗い考えがぐるぐる。



休んだ気なんてこれっぽっちも起きない。



むしろ罪悪感に苛まれて。



苛まれて。苛まれて。苛まれて。



自責の念と戦い続ける。



有給もあと2日しかない。



こんなに使っちゃって、もうあとがない。



虚無感。無力感。



私、なんのために頑張ってたんだっけ???




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?