見出し画像

いいねちょうだい!(正直者)

コリン性蕁麻疹が出てきた去年から出てきてる。寒くなると出る。

ぞわぞわっとして息が「ふぅーーー、」っとなる感じ。


無汗症も去年は併発した。
治ったとは言われてないけど、暑い時期はほとんど治ってたと思う。
今は体温が若干高めくらいで治まってる。


このまま行くと同じ感じになりそうな予感。

夜中、痒くて目が覚める。
朝起きて、お腹、背中首が赤く引っ掻いた後になってる。


働ける自信が無い。
やっとしたい仕事見つけて就活をし始めたのに、全部投げ捨ててやりたい。

かと言って友達に愚痴りたくもない。

サラッと乗り越えたい(笑)


要するに
就活、不安。

いやーーん
とりあえず明日を幸せに生きよ、

おやすみなさい。
note、いつも、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?