見出し画像

『あたまかして』のご褒美♡

今日も朝から快晴☀️
さぶいのなんの…!モコモコルームシューズのあったかさよ!!
おかげで朝早くからお弁当作りもがんばれた💪🏻

あと、外履きのモコモコはこれ↓
https://www.allbirds.jp/products/womens-wool-runner-up-fluffs

を狙ってるんだ〜ぐふふ❤️(笑い方どうした)
サスティナブルな素材で地球にも優しいのが良き🥰

本当、どんどん素敵なものがいーっぱい出てきて選ぶのが楽しいっ✨
地球にも優しいって自分たちにも優しいってことだし、そもそも全てがぐるぐる循環するのが自然なこと🌿

私のこの身体もいつかは土に還って、地球の一部になると思うと嬉しい💕

だけど、それはまだまだ先の方がいいな〜
まだまだこの優として生きられる人生をたーーーっくさん味わいたい🥳

今日もおひさまパワーをたっぷり受信♡


今日は今年最後の出勤日。
無事にお仕事を終えられて、メンバーさんにも、職員の皆さんにもご挨拶できて、良い仕事納めの日になりました🤲🏻✨

本当に、この職場で働けること、 
皆さんと一緒にお仕事ができること、
一緒にたくさん笑い合えることが幸せでしかたない。
今年もたくさんたくさん、素敵な日々をありがとうございました✨
来年もどうぞよろしくお願いします✨


夕陽も眩しくて綺麗だった


家に帰って、おチビたちに『まま、今日で今年のお仕事全部おわったんだ〜!』と言ったら、

『あたまかして!』


と長女さんが急に言い出して、最初よくわからなかったんだけど、あぁ、とすぐにわかった♡

しゃがんで頭を差し出すと、長女さんがいつものにこにこ笑顔で『まま、よくがんばりましたね〜!』と、よしよししてくれて、それに続いて末っ子ちゃんもよしよししてくれた🥰

優しいなぁ〜💕君たちもいつも朝早くから夕方まで預かり保育で待っててくれてありがとう💕
おかげでままもぱぱも安心してお仕事に集中できるんだよ。
いつも本当にありがとう🥰


https://youtu.be/4kY61yUjn6o


早めに夜ご飯を食べて、お風呂に入って、次男くんが楽しみにしてたDisneyの新しい映画をみんなで観た。
長男くんは塾だったから、途中から一緒に。

予告で想像してたストーリーと全然違って、すっっごく面白くてビックリ😳✨✨
さすがDisneyだなぁ…と感心しまくりの物語だった。。

やっぱり私たちは【地球】のことをもっともっと知って、感じて、生きていくことがとてもとても大切だなぁ…と改めて感じる映画だった。
私ももっと学んで、行動しよう。



一気に気が抜けて、、
なんかもうとにかく寝倒したいわ、ホント。
明日とかひたすらぼーーっとしちゃいそう。
やること整理しないとな。
明日、この回らない頭でどうにか頑張ろう。苦笑

では、今日もおつかれさまでした。
ゆっくり休んで、また明日🌙✨









いただいたサポートは家族との新しい体験や地球みんなに優しい活動に循環していきます✨