見出し画像

【企画】 花テロde自由律俳句~まとめ~

 
 
 
大変、長らくお待たせ致しました!www

あらゆる暴力や脅威を
花の力で塗り替えよう
 

そんな目的から始まった『花テロ』
そして、そこから派生した『花テロde自由律俳句』

突如、先週4月3日に始まり、総勢14名でテロったこの企画。

ついに、まとめが完成しましたので、ぜひ、ご覧ください!

今回も画像編集の匠、総ば……いえ、姐御……じゃなくて、吉田翠さんが画像製作を買って出てくださり、ご提供くださいました(๑´ㅂ`๑)

説明よりもご覧戴くのが一番ですね(笑)
画像はブラウザからダウンロード出来ますので、皆さまどうぞ、記念にお持ちになってください。

作製に当たり、最新の注意をはらってはおりますが、お名前など不手際がございました時には、お手数ですがご一報戴けますようお願い申し上げます。

それでは、ご覧ください!

※画像の粗さ、どうしても消せなかった音の割れ、ノイズなどは、どうぞご容赦ください。

〖詠み人〗

 玉兎さん    aspico さん
 りかよんさん  Kusabue さん
 細川 環さん  笹塚 心琴さん
 ユッキーさん  パスカさん
 くまのみさん  矢口れんとさん
 ペンギンさん  Mizu.H さん
 吉田 翠さん  悠凜
       (全14名/順不同)

【写真・画像提供元】
◎写真AC様 → https://www.photo-ac.com/
◎写真素材 足成 様 → http://www.ashinari.com/
◎写真素材フォトライブラリー様 
→ https://www.photolibrary.jp/
◎CC0(シーシーゼロ)
◎悠凜(自前)

【BGM】
→ https://dova-s.jp/
◎作曲 Kyaai 様 
→ https://dova-s.jp/_mobile/_contents/author/profile066.html
◎楽曲『 Spring Riverside 』
→ https://dova-s.jp/_mobile/bgm/play1363.html

ご参加くださった皆さま
ご覧戴いた皆さま

ありがとうございました!m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?