マガジンのカバー画像

☆参加してみたり☆

45
オフ会、企画、イベントやライヴなど、いちお、少ーしだけでも参加させて戴いたものなど
運営しているクリエイター

記事一覧

現代語メール句会 6月 最終回 結果

現代語メール句会と題して、 メールによる句会を開催しています。 今回は7名のみなさんに全…

現代語メール句会 2021年5月 結果

現代語メール句会と題して、 メールによる句会を開催しています。 今回は5名のみなさんに全…

現代語メール句会 2021年4月 結果

現代語メール句会と題して、 メールによる句会を開催しています。 今回は6名のみなさんに全…

現代語俳句 メール句会 2021年3月 結果

現代語俳句メール句会と題して、 メールによる句会を開催しています。 今回は6名のみなさん…

いちご摘み 摘む実を迷って 味イマニ……

      皆さま。時刻はいちごつみ……いちごつみをお知らせ致します。 ……15時23分、15…

悠凜
3年前
18

*参加者投稿用・一行詩いちごつみ🍓

この度はご参加頂きありがとうございます! まずはこの記事を読んだことの確認としてコメント…

19

現代語俳句 メール句会 2021年2月 結果

現代語俳句メール句会と題して、 メールによる句会を開催しています。 今回は6名のみなさんに全28句をお寄せいただきました。 以下その結果発表です。 現代語俳句メール句会 2021年 2月 ご参加のみなさんの選と講評です 《 矢口れんとさん選 》 ◎ 特選句 ◎ 薄氷にピリオドを打つスキップよ 笹塚心琴 冬にピリオドを打って春へと向かう。季節・心情の移り変わりがよく表現されていると思います。カタカナ語が2つ用いられていますが、終止形と切れ字のおかげで心地よいリ

現代語俳句 メール初句会 〜2021年1月 結果

現代語俳句メール句会と題して、 メールによる句会を開催しています。 今回は5名のみなさん…

都市を詠む句会 第1回 〜結果発表〜

「都市を詠む句会」と題して、 メールによる句会を開催しています 今回は4名のみなさんに 全…

現代語俳句メール句会 第9回 結果発表

「現代語俳句メール句会」と題して、 メールによる句会を開催しています。 今回は7名のみな…

現代語俳句メール句会 第8回 結果発表

「現代語俳句メール句会」と題して、 メールによる句会を開催しています。 今回は5名のみな…

+16

【ご報告】モンさん、いただきました! ありがとうございます!

悠凜
3年前
23

2020.4.25 おみみやすめ #141 春のかしましトークSP vol.1

00:00 | 00:00

ながら聞き推奨 #ゆるゆるフリーtalkラジオ#おみみやすめ #141 をお届けします。 今回は…

+3

折り鶴祈り鶴〜番外編〜