今日が最後かなぁ…?

最近西日本は、大荒れ😱
貴方の所は、大丈夫?
ホント #備え あれば #憂いなし#天災#病気#働け なくなったらどうする?
実際 #働きたい のに #働けない 知り合いいてかなり #困ってる 😅


私は、そう言う人に少しでも #協力 したい。
私自身も #持病 でなかなか #定職 につくのが #難しい から😭
#シンママ なのに #収入 なくなるとかなり #キツイ !!


そんな中 #手#さしのべて くれる人もいる☝🏼
そんな人程 #大事 にしたい☝🏼
ただその中で #焦って #周りが #見えなくなった 人がいる…前の #仲間 の事を考えて #動いて くれる人に戻って欲しい…

突然 #解雇 や仕事が出来なくなった時、天災などで何も出来なくなった時の #蓄え しっかり出来るように自分でも何かしら#一歩 踏み出そう☝🏼


#一緒 にしてくれた人には、 #特典 もつくよ😉

masu1902までよろしくお願いします😉💕