見出し画像

ヒーリングセッション紹介*エネルギー/氣/体調の関係性*

みなさんこんにちは✨

今日はエネルギーのことについてお話したいと思います😊

体調を崩されているときや、なんだか今日は
やる気が出ないなあというとき、ありますよね?

そういったとき、エネルギーの状態は

どうなっていると思いますか?😳

高い?低い?普通?たくさん?ギラギラ?💨

色んな表現ができると思いますが、
”低い”というワードが先に頭によぎったかと思います。

そうです、元気のないときは

エネルギーが”低い”状態です⤵

では、「やる気が出ない」と書きましたが、
今度は”氣”について考えてみましょう🖊

「気」という感じをつかった熟語や
言葉はたくさんありますね💨

・気が散る 
・気を遣う 
・気が滅入る 
・気が合う 
・気が利く 
・気が詰まる 

などなど。。。。


では、この「気」とは実際何なのか。

オーラ、という言葉も皆さん聞いたことがありますよね?🧐

あなたの周りに漂っているもの。
雰囲気とも言えます。

今日は明るいオーラがしているね!など、
会話の中ででてくるかと思いますが、

実際に色が見える見えないはおいておいて、
私たちは潜在的に暗い明るいといったことを

第六感で判断しています。

そしてこのオーラ・雰囲気が明るい状態というのは、
あなたのエネルギーが高い状態、氣の状態が正常な状態です🌈

波動、という言葉でも置き換えてみましょう💪

波動が低い/波動が高い

こういった言葉もきいたことがあるかと思いますが、

実際どういう状態なのか、

これまでにでてきたワードで考えましょう🕺

勘のいい方ならもうピンと来られているんじゃないのかな?😳

波動が高い=エネルギーが高い/オーラが明るい状態です。

では、実際に波動が高いとどういったことが起きるのか。。。


体感としては

・なぜだか、わくわくする!
・希望に満ちている!
・身体が暖かい!
・リラックスしていて安心感がある!
・生き生きしている!

といった感覚があるかと思います。

そのほかには

・いまならなんでもできそうな気がする!

とか、

こうしたいな~と思ったことが何故だか本当に現実化した!

など、引き寄せの法則が働くときもあります💚

なんだか、とってもハッピーですよね!💫

では、この波動が高い状態にどうすればなれるのか。


これは、いろんなアプローチ法があります🌞

まず大前提として、悩みや身体の状態は

人によって千差万別なので

これ!と一つに絞ることはありません💨

私自身ホリスティックな考え方を主としていることもあり、

多方面から原因を探っていきましょう😊💪


例えば、何かお仕事や恋愛で

心配事のある方がいらっしゃるとします。

その方は四六時中、ずーっとその不安事で頭がいっぱいで、
何をするにもやる気がでなかったり運動する気にもなれなかったり、
不安で不安でたまりません。

こういった方にはどのような原因が考えられるでしょうか。



無理にでも身体を動かしてすっきりとした気分にさせる?
温泉やお風呂に入って体温を上げてリラックスしてもらう?

いっそ旅行に行って気分転換!

どれもとてもいい案だと思います。

私が考えられることは、この方は
心の不安から考えるほうにばかりエネルギーを消耗し、

身体を動かそう!という思考に至るまで
エネルギーが余っていないのと同時に身体を動かさないことが

自身の気やエネルギーが身体全体を循環していないことで
腰が重くなったり、余計に心配事が増える、という

悪循環となっていることが考えられます。 

波動は低い状態ですね😣💦

類は友を呼ぶ、ということわざを

きいたことがあるかと思いますが、

波動が低いときは、

同じ低い者同士を引き寄せてしまいます。

人であったり、物であったり、より悪の泥沼に
はまって抜け出せなくなっちゃうんですね💨

こんな状態、早く抜け出したいですよね??🙋

では、どうしたらいいのか🕺🕺🕺

端的にいうとエネルギー・波動を上げてしまえばいいのです💨

嫌な負の感情はすべて放出してしまいましょう👸✨

チャクラという
エネルギーセンターをきいたことが

ある方もいらっしゃると思います。


こういった不安や怒りなどの感情が優位に出ているときは
骨盤の中にある第一チャクラのバランスが非常に不安定で、

そのために冷え性や婦人病などの症状が体に現れることもあります💨

そのため、まず第一チャクラを
正常な状態へと活性化させていくことが重要です🥺

第一チャクラをヒーリングし、活性化させるための
エクササイズをするとたちまち不安に思っていたことが

あれ?なんか少しやる気がでてきた、

そんな感覚が出てくると思います💨

そして負の原因である感情をすべて土に返すように
外に放出してしまいましょう🕺🕺🕺✨

食べ物でいうと、自然食材やオーガニックな食べ物を
とったりすると非常にいいです。

あとはとことん、ご自身の好きなことをやること💛

あなたが本来好きなことは、あなたの波長や
波動に合っているものなので、摂取したりすることで

普段通りの波動へと戻してくれます🌞

それでも中々お一人だと、一度俯瞰して考える、ということが
余裕がなくてできないときもありますよね?

そういったときは
①「チャクラヒーリングセッション」or
②「ホリスティックヒーリングセッション」

こちらをおすすめします。


ここからわたしのセッション内容の説明に少しなります😊💚

実際どういった流れになるのか👉👉👉


はじめに今のお気持ちやお悩みを心と身体に至るまでお話し、
カウンセリングを行っていきます。

そのあと、密接となっている身体の部位や
チャクラについてお話をさせて頂き、

①の場合は、まず外的なアプローチとしてチャクラヨガをします。

自力整氣/整体とも言えます。こちらを30分ほど行い、
そのあと霊気ヒーリングで浄化し癒していきます。

②の場合は、ヨガは行わず、
そのままヒーリングセッションに入る形です。


霊気についてはまた詳しくお話できれば、と思いますが、
私たちが日々影響を受け、自然に存在している純エネルギーを

流していくことでヒーリングをしていく、というような形です🌠

わかりやすく言うと、容器に入った汚れたお水を、
新鮮なお水を流していくことで、綺麗な状態にしていきます😊💨

そのあとカウンセリングをさせて頂き、
終えたあとのご気分や感想を伺います🧚💙


実際にご体験頂いた方からのお声は

・身体がポカポカして気持ちいい

・遠赤外線のようなジーンとした温かさを感じ
 とてもリラックスできる

・もやもやしていたのがウソみたいにすっきり

・入浴後のような高揚感やリラックス感がある

というご感想を頂きます😊💪

また、そのあと

・恋愛がうまくいきました!

・仕事でいい結果が得れた!

など嬉しいご報告を頂くときもございます。

波動が上がり、良いものを引き寄せられたんですね❤️

こういったご報告はわたしとしてもとてもうれしいです😊❤️


もちろんヒーリングは心の問題だけでなく、
身体的な痛みや自律神経に関わることにも非常に有効なので、

気になられた方はぜひHPの
Holistic Therapyページをご覧ください🤭

そしてこちらのメニューは遠隔セッションも、可能です💫

また気になる方は
オラクルカードでアドバイスもさせて頂きます🌈

皆さんの明るい日々のサポートができるよう
今日も活動していきます🌈🌍

これからもこういった情報や
自身のメニューについての詳しい内容を書いていきますので
ぜひフォローもお願いします😊💛🕺🕺🕺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?