青春プチロマン小説「女が日本一周するとき」第8話 作/奈良あひる

浅田「今ホテルです」

え、普通のホテル?それともラブホ?
加恵「先程の方と一緒ですか?」

浅田「はい。彼女は今シャワー浴びてます。」

これからするの?おわったの?

「今何してたんですか?」
いや、削除削除
加恵からのメールをしていたとき何をしていたのか、という意味で聞こうとした。
このメールでは、セックスしてたという言葉をききたいみたいだ。

メールがすぐ返ってきたので、そのとき何をしていたのかということを聞きたかったのだ。たいした意味はないのだけど。
加恵「今何してますか?」
これなら、今の話だ。

浅田「Twitter投稿してましたよ」

旅行の写真、食べ物の写真というものに興味はなかった。一時期、加恵もツイッターやっていたときはあったけど。

そのあと続いて、浅田のツイッターアカウントが送られてきた。

つづく

田中屋の少年雑記にも、過去作など連載しています。
そちらもよろしくお願いします。

https://shonenzakki.com/%e5%9c%9f%e6%9b%9c%e6%97%a5%e3%81%ae%e5%a4%9c%e3%81%af%e7%9f%ad%e7%b7%a8%e5%b0%8f%e8%aa%ac%e3%81%ae%e6%99%82%e9%96%93/177/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?