気合を入れれば、出来るんだよ。

なんだか新手のブラック企業みたいなタイトルですが

こんなこと他人から言われたら、無視しますよね。


無視したほうがいいですよ。


てか、恫喝じゃね?



それはさておき

今日はブログを更新しようと思いたち

ちょこちょこと書いたところ

5本ほど書けました、意外と楽しい。


そろそろオピニオン記事のような

荒ぶる情熱を詰め込んだような記事を書きたいので

というか書きます。


死んだように生きている人間に

どれだけの情熱があるのか分かりませんが

底辺からの心の叫び(笑)なんてね。


読書感想文が多めになると思いますが

年末に向けて、どしどし本を読む予定。


最近、漫画が多いんだけど。

ん?

前にも書いたっけ?


この記事が参加している募集

#読書感想文

188,500件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?