初めてメディキュットみたいなのつけた。

自称にわかドルオタのボクですが

乃木坂さんが寝るときにつけているというメディキュット。

確かノギビンゴのセミ寝起きドッキリで発覚したもの。

足がむくまないようにするアイテムらしいのですが

アラサーおばさんは今日、初めて使いました。

だって、バイトが忙しくて足が痛いんだもん。

明日も12時間立ちっぱなしだと思います。

途中、1時間の休憩はあるけどね。

オープンしたてのレクトにて、おばさん頑張っています。

留学費用を少しでも貯めるため……準備できてないけど。

メディキュット アイドル気分で 眠る夜

なんつって。

そういえば、2月にあった乃木坂さんのバスラTシャツも

今朝、届きました。

あと、中田花奈さんのマフラータオル。

熱は冷めつつあるけど、好きは好きだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?