2019年1月7日

なんていうかな、1日の時間配分が下手なんですよね。

Unityは滞りなく、勉強を進められています。
たまに引っかかることもありますが、テックキャンプで受講しているので、質問したら早めに回答を頂けることが多いです。

ヨガ筋トレも起床後すぐに始めるようにしているので、問題なし。
ただ膝の具合がよくないので、筋トレも膝を使うものは出来ないです。
あと、ストレッチも合間にやってます。
特に肩甲骨回りは肩こり予防のために。
元々股関節と足首が硬いので、柔らかくするために柔軟。

ブログ更新はずっと目標にあげてるのに、書かないですね。
書かないのか書けないのか、よく分からないですけど。
なんか書く気分になれないんですよね。

今日も時間配分が下手すぎて、映画に行くの諦めました。
近くの映画館は上映作品数が少なめで、もう見た映画しかやってないし。
映画館に行くのに、1時間も市街地まで歩くのもバカみたいだし。
結局、映画も行かないんだろうな。
11日から近くの映画館の上映作品が変わるので、行くとしたらそれ以降ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?