見出し画像

5月中旬にロンドンに来てからも波瀾万丈。仕事駄目になったり、飛んだり、でも元気にやってます。途中で帰国しようかとも思ったけど、激動のイギリスで稼いで、ヨーロッパとカナダアメリカで遊んで帰るのが目標です。

お久しぶりです。

生きています。

でも、プログラミングは途中で断念。

4月中旬にロンドンにある会社のリモートで仕事をはじめ、5月中旬にロンドンに越してきました。

その会社も業績不振で9月末に解雇され、まぁ仕事探しに苦戦し、11月頭にどうにか決めたのですが、そこも納得いかずに1か月ほどで飛びました。

そして一昨日、気になっているお店に面接へ向かって、先程、採用通知が来たところです。

ようやく日本人ばかりの環境から抜け出せるので、嬉しい限りです。


今はプログラミングに専念しようか、3DCADに専念しようか考え中です。

Unityだったら、どっちも出来るのですが......ちょっと悩んでいます。

まぁHTMLとかCSSとか基礎的なところはマスターできてるので、あとはPHPとかJavaScriptなんかも勉強していけばいいかなーと。

3DCADについてはyoutubeを見ていて、短編アニメーション制作に興味がある感じなのと、元々機械設計職で3Dモデルつくってた経験も(既に4年前のことですが)あるので、やりやすいかなーと。


イギリス来てからずっと同じことを言っているような気がします。

来年の8月末にはビザ切れるので、年末までには帰国予定です。

とりあえず人生楽しもう(*'ω'*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?