何が読まれるかは、ボク次第ではない

当たり前のことを書きました。

知らない間に、noteの設定が少し変わっていて

これが新年度ということか!

と、クソみたいなことを思っている。


無職をやっていると、新年度なんて関係ないですね。

桜は、平和公園に見に行きました、先週はじめに。

昨日今日は雨模様でしたので、明日こそは桜見物へ!

図書館にも行きたいし、バイトの面接にも行きたいので。


さておき、タイトルについてですが

真面目に何かを書き連ねたところで

誰も読んでくれないときもあれば

いっぱいいっぱいで悩んでいるときに

頭を駆け巡る言葉を吐き出しただけで

結構、読まれたりすることがあるってんだから


人間ってのは不思議な生きものですね(何様!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?