見出し画像

『スキしてみてとアマビエ様』

『アマビエ』って知ってますか?
先日テレビで、アマビエの特集を見ました。
疫病退散にご利益がある妖怪、だそうです!!

Twitterなどで『 #アマビエチャレンジ 』をやっているそうで…
夕花も、最近プチブームのイラストアプリを使って描いてみました✨

画像1

絵心が皆無な夕花なのですが、アプリってなんか可愛く描ける気がしてスキ😍思い込みは大事よね?(笑)

おうちの中で出来る事を、いま楽しんでます。絵を描いてみたり、謎解きをしたり、物語を録るのも楽しい✨

あとは…スイッチ欲しい、、、
あつ森やりたぁい😭(笑)


そして、今、noteの企画でやってい『 #スキしてみて 』。

スキしてもらった時のお礼のメッセージは少し設定していたけれど、更に変更や、増やしました💕
楽しかったなぁ✨何個か写真付きにもしてみました。
これからも、たまに変えてみようと思います✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

もし、答えを求められているかな?と感じたメッセージがあったら…此処にコメントしてみて下さい♡

色々と楽しめる事を探していこうと思います😍

#スキしてみて #アマビエ #物語 #小説 #エッセイ #言葉 #スキ #表現者 #女優

この記事が参加している募集

スキしてみて

たくさんの方々に想いが届くように頑張りたいと思います。『今』を精一杯、生きていく為に。 一歩ずつ、進む為に。 よろしくお願い致します。