見出し画像

【写真散歩】ほどよい日

今日は、程よく仕事がきて
メンタルは安定してた。

カメラ持ってきた!

今日も御苑です。
お昼御苑ってやつ。

濃いめに撮った 

たぶん週3で新宿御苑行ってるかも

儚い… 

ただ来週からどうなるか…
いろいろ変化するので。

うすピンクがきれい

てか、明日で新卒ライフ終わり
やばい!早い!

はー癒される…

電車の中で
めちゃラブラブなラインしてるの
見えちゃって、少しうらやましかった
(おっと、本音が)

たんぽぽも咲いてきた 

ハートマークなんてつけたことないよ

散りつばき、かな…?

何なら俺達一日一回のメッセージ

ムーミン、スナフキンいそう…
と思ったら、カラス

一日一回どころか
4日くらいラインしないけど
最近は全然平気すぎる

乙女椿、好き…
ハナニラ好き…
木のわきに、ちょこっと咲いてるの最高。
ファンタジーな物語みたい。

なんか今は写真散歩できればいいや!
あとは、まぁ、他のコミュニティに
参加することにするわ

一輪草?二輪草?

ヨルシカの夜行で一輪草
でてくるけどどんな花だろ

よくみる子

目がかゆい花粉症だよ

お花畑

好きだわ歩くの。カメラが恋人!

きれい
生きる

寂しくないもん。
このまえ、スピッツの
『さびしくなかった』という曲知って
わーという感情です。ロマンチック世界。

帰りの電車乗り換え忘れたら
自分にとってきれいな景色に出会った。
そして腹ペコで今ちょうど安くて
またポテト買っちゃったよ…昔からすき!
去年よくこうやって暗い中
お花撮るのハマってた笑
ローズマリー氏、(ちがった笑)
クリスマスローズ氏、すてき!

雨も撮ろうかと
思ったんだよね。夜。

風呂上がりだからやめた。
気づいたら11時半なので就寝。

明日行けば、社会人一年目
無事に終了なので
朝起きて
生きましょう。

いい夢を!

2024.3.28

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?