見出し画像

イギリス暮らし vol.1 🐿️心地よいロンドンの空気を感じて 🌱


こんにちは🌞

今週から、夫とふたりイギリス暮らしが始まりました。

この経験が時間と共に薄れてしまうのが悲しいので、ダイアリーみたいに、日々の暮らしについて書き綴っていこうと思います🦦♡

課金という形で公開してみるのには、2つ理由があって。。

ひとつ目は、個人的な内容だからこそ、不特定多数の方に読まれることに抵抗があったこと。
ふたつ目は、書くときのモチベーションにつながること。

色々な夢や希望を抱いて、ふたりでやってきたわけだけど、これからどんな日常が待っているかな。

取り止めもないお話となりますが、
楽しく読んでいただけたら嬉しいです♪

ここから先は

6,024字 / 26画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,701件

#今週の振り返り

8,459件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?