見出し画像

アロマのお店でハーブティー飲んでみた♪美味しくて身体の調子も整えてくれる🌿

こんにちは、ゆうです♪

最近暑い日が続いてますね😂
体調いかがでしょうか?

この前、生活の木というアロマのお店に行ってきました🌿✨

アロマって、リフレッシュだけでなくて身体の不調にも効果があるみたいで最近気になってます♪

アロマじゃないけど、ハーブティーもステキ✨
珍しい青色👀
夏っぽくてオシャレ✨

店頭に並んでたのがこちら✨

この時期にピッタリな爽やかさ🍃
こちらは、水出しで出来るハーブティーです♪

水出しなので、付けて置くだけで味が出てくるので手軽に飲むことができます☺️


そして、何より香りがステキ💕✨
お試しで頂いた、ももと青色バタフライピーは桃の甘さと爽やかさが最高です🥰

あとこのバタフライピーは天然色素にも使われる程、キレイな青色をしています❣️
天然とは思えないくらいキレイな色でした😳

また、アントシアニンという抗酸化物質も豊富に入っており、疲労回復や肌の改善にも繋がるみたいなので、暑さで疲れが溜まるこの時期に最適ですね☺️


香りって、身につけるだけじゃなくて飲み物や食としても身体にいい影響を与えてくれるんだなって思いました✨

植物の力ってすごい😌✨
もっと知っていきたいです〜🥰


*参考*

生活の木 HP

この記事が参加している募集

スキしてみて

活動もっと頑張ります(*'ω'*)♪