見出し画像

#12 タイでカウボーイ体験

こんにちは。ゆうです。

タイと聞いて、カウボーイや酪農のイメージを持つ人は、いるでしょうか?(笑)

タイの軽井沢と呼ばれる「カオヤイ」には、タイ最大の酪農場"ファームチョクチャイ"があります!

そこでは、トラムに乗っての農場ツアー、搾乳体験、乗馬、カウボーイショーなど楽しめます。

ミニ動物園や子供用のポニー乗馬、ヤギの餌やリ、子牛へのミルクやりなどもあ利り、小さいお子さんと一緒でも楽しめます!

西部劇さながらのセット
👇👇👇

画像1

画像2

バギーで一周しました
👇👇👇

画像4


搾りたて牛乳、アロイ・マーク!(超美味しい!)
👇👇👇

画像4

画像5

牛のショーってなかなか見ないですよね(笑)
牛の方も暑さでバテて動かない…(笑)
👇👇👇

画像6

いかがでしたか?
新たなタイの魅力、伝わったのであれば幸いです🇹🇭

カオヤイの他の記事
国立公園について
ワイナリーについて

最後までお読みいただきありがとうございました!
今日も良い日にしましょう!
サワディー!(タイ語でさようなら)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?