私のコラーゲン愛用品🌹✨

こんにちは、yuuです🌺✨

2回に分けてコラーゲンについてお話させて頂きました🧡コラーゲンは美容にはもちろん、健康にもとても大切な成分の1つだという事が、伝わったかな?と思います🥰

画像4

そんな美容健康には欠かせないコラーゲンについて、今回は私が愛用しているサプリメント、スキンケア製品をご紹介したいなと思います💄

職業柄、本当に沢山の製品を使ってきて、効果を全く感じられなかった物から、いいなと思っても1つ2万円以上して、継続して使うのには厳しいなといういう物までありました。

そんな中で私が愛用し続けている物がこちら🧡

画像1

まずはサプリメントからご紹介🌹✨

『リキッドバイオセル ピュア』

私は大体朝起きてからか、寝る前に飲むのですが、肌のプルプル感が全然違います✨シトラスフレーバーでスッキリした味な上にドリンクタイプなので、手軽に摂取する事が出来ます💖

成分の事とかどれだけ優れているサプリメントなのか書き出したら本当にキリがないので、私がいつも購入しているサイトを一度見てみてください💖


https://modere-customer.net/LiquidBioCell-Pure/?rc=2440383


そしてスキンケア製品はこちら🙌

画像2

『セルプルーフ セラム』

これ本っ当によくて🙈🌺最初はパックだけ使っていたのですが、あまりにも肌が変わっていくので、スキンケアシリーズ揃えて今は愛用しています💖

これ私の実際のすっぴん肌なのですが…

画像3

iPhoneのノーマルカメラでこれってすごくないですか😳?(自己満www)

若い頃はそれこそやんちゃしてて、日焼けガンガンで25を超えてからシミとかくすみとかがすごく目立つようになって、一時期はファンデーションもコンシーラーも厚塗りしまくりだったのですが、今ではファンデーションもコンシーラーも一切使わないです🧡

このスキンケア製品とサプリメントを取り入れてからは本当に肌が激変して、これは本当にいいなと自信を持ってオススメします💄✨

スキンケアシリーズの単品購入はもちろん、サプリメントとのセットもあるので、私はいつもお得なセットを公式サイトから定期購入してます💖


https://modere-customer.net/cellproof-serum/?rc=2440383

ここの製品まだまだ愛用しているものがあるのですが(特にダイエット系の物はめちゃくちゃ愛用💖それはまた後ほどご紹介させて頂きます💖)本当にどれもいい製品だなと思うので、皆さんもぜひ試してみてください🌺✨


最後までお読み頂きありがとうございました☺️


次回からは私のリアルに現在力を入れているボディメイクについて、経過写真とか載せながら投稿していきたいなぁと思っています🙈✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?