見出し画像

vol #40 次!

どうもyutureです!

いやー昨日は雨雨と言われていますが、なんとか1時間だけ練習できました!

選手のみんなに会えるのはめちゃくちゃ嬉しい😃

しかし練習への姿勢、集中力の部分は次への課題ですね。

まだまだ低学年だからでは僕は許しません。

今からやれば必ず今後に生かされる。

集中力をあげるだけでも十分に結果は変わってくる。

逆に出来ていたことも出来なくなる。

しかし起きたことをいつまで言っても仕方ないので、次!が大事

いよいよクリスマスイベントまであと3日。

楽しみな反面、不安な子もいると思う。

出来るかな、出来ないだろうな。こういった感情の子も中にはいるはず。

自信を持てとは言えない。

でもやってきた事を信じて頑張ってほしい。

もちろん1つの節目として課題の発表はやるが、ここで結果が出なかったからと言って終わりではない。

でも自分の立ち位置を確認する良い機会ではある。

喜びを感じる子もいて、悔しさを感じる子もいる。

どちらになるか。

まだ3日ある。十分に結果を変えれる時間はある。

ファイト!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?