vol#20 考えまくれ

どうもyutureです!

いや〜一気に寒くなりましたね笑笑

まさにサッカー日和ですね!

スクールの子供達も暑さがなくなりこれからもっと成長してくれるでしょう!

いよいよ今週の木曜日に課題のお披露目です!

めちゃくちゃ楽しみです!

でもどうなるのかは正直想像できます、、、

まあ課題についてはまた書きます!

それにしても最近は考え事が増えました。でも凄くポジティブな事なので自分にとってはとてもワクワクしています。それと同時に多少の不安はあります笑 この前人生は選択だらけと言うお話をしたのですがまさに今僕はその窮地に立っていますね。

簡単に決めれることではないし、考え尽くさないといけないと思っています。両方を取ることはなかなか難しいのかもしれないけど、僕自身諦めたくないですね。

自分の為にもですが、なにせ喜んでくれる人がいるし、それは生きていれば嬉しいもの。僕は自分より周りの人が喜んでくれる方が好きなタイプなので、自分のことより、まずは周りの方の幸せを願いたいですよね!

まあだからこそ悩んでいるんですが、、、

やれることを精一杯やって引き寄せるしかないですね!

やったるでー!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?