見出し画像

vol #39 あるのか

どうもyutureです!

今日はもちろんスクールの日です!しかしどうやら夕方頃から雨模様。

これは願うしかない!

なぜこんなにもスクールをやりたいかと言うと、もちろん選手に会えるのが楽しみだし、このスクールが好きだからということがありますが、それよりも選手達の練習出来る機会を減らしたくないんですよね。

日曜日に課題の発表があるのもありますが、今選手のみんなは成功体験が増えてきている。本番でこそなかなかうまくいかない子が多いが、それでも必死に練習に取り組んでいるし、まず大事な姿勢の部分はクリアしている。だからこそ練習の機会を増やし、本番で成功して欲しい

自信は練習ではなく、練習をして本番で成功するから持てるようになると僕は思っている。

成功体験が増えてきているこの今の状況がチャンス!

だから雨よもってくれ!

明日は大雨でいいから!!!!!!

願うしか出来ない無力さww

さあ筋トレは終わったので有酸素しに行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?