見出し画像

vol #41 劇寒

どうもyutureです!

今日は極寒🥶らしい!

冷え性の僕からしたら辛すぎる😫😫

サッカーは冬のスポーツと言われるがなかなか受け入れ難いww

が!しかし!!!

明日はいよいよイベントです!待ちに待ちました!

明日は雨天でもあるので最高です!まあやるなら晴れに越したことはないのですが、100%あると言うのは良い気分ですね!

その前日なのでどういった練習をしようか、、、

課題発表に向けた練習かそれともいつも通りの練習か。

こーゆー悩みが出来るのも僕からすれば幸せなこと!

感謝です!

サッカーは厳しいものではあるが全てがそーゆー訳ではないと思う。楽しさや、遊びから得る発想など、厳しさからでは生まれてこないものもある。

だから楽しいの要素が多く入った練習も行う。

僕はそこから生まれる子供ならではのアイデアやひらめきを大事にしたいと思う。そう言った意味では明日のイベントはめちゃくちゃ楽しみ!

まだまだ僕もサッカーの勉強中だし、初心者であろうが、学べることや、忘れていたこと思い出させてくれたりもする部分では子供から学ぶことだってある。

明日は凄く良い機会になるだろうし、また何かを発見できる良い機会になることを願っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?