見出し画像

Spotifyプレイリスト「いろいろプレイリスト*MVなど音楽 最新邦楽などのミュージックビデオ 作業用BGM」

こんにちは!こんばんは!

yutu00(ゆつぜろぜろ) です。

普段は、オリジナルイラストのプリント雑貨の制作販売についてご紹介しています。

今回は、音楽プレイリストについて!

オリジナルプリント雑貨についてはこちら。

yutu00(ゆつぜろぜろ) おしゃれなプリント雑貨


では、音楽プレイリストについてのお話を。

Spotifyでいろんなプレイリストをつくっています。

カバー曲プレイリストやラジオ局のパワープレイなど様々。

過去にnoteでご紹介したのは、こちら。

♪「ばらの花*くるりとくるりのカバー」


♪「DOWN TOWN シュガー・ベイブのカバー」


私は、You Tubeで定期的にミュージックビデオを観て気になる動画を再生リストにまとめています。

ほとんどの動画は、同じ検索ワードでヒットしたものを追加。

主に邦楽ミュージックビデオで、再生リストはアップロード順に並べています。

そのため、最新動画から観ることができます。

♪「いろいろプレイリスト*MVなど音楽 最新ミュージックビデオ 作業用BGM」


その再生リストのSpotifyプレイリスト版もあります。

長くなりましたが、そのプレイリストのご紹介です。

♪「いろいろプレイリスト*MVなど音楽 最新邦楽などのミュージックビデオ 作業用BGM」


You Tube再生リストは月イチ程度の更新。

Spotifyプレイリスト版は最近、つくりました。

そのため過去にYou Tube再生リストで追加したミュージックビデオを随時追加しています。

とてもボリュームがあるプレイリストになっています。

作業用BGMにもピッタリです!

最新から順番に聞いてもよし、シャッフルして聞いてもよし。

お楽しみください^^

それでは、yutu00(ゆつぜろぜろ) でした!




この記事が参加している募集

私のプレイリスト

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは創作写真制作、プリント雑貨制作費に使わせていただきます。