見出し画像

必見!!!ステロイダーが使用している筋トレグッズ

今日は私が実際に使用していいなと思った筋トレグッズを紹介したいと思います。

仕事の都合で家でさっとトレーニングしたいときありますよね。後、ジムが閉まっていたりとか。そんなときに必要なのは、ベンチとダンベルですよね。何個か買ってみてこれはいいと思ったものを紹介します。

まずは可変式ダンベル

この可変式ダンベルのすごいところはプレートにピンを差し込むだけで重量が調整でき、なんと41キロまで変えることができます。また、シャフトに重りをつけるタイプのダンベルと違い、オンザニーもできます。馬鹿みたいにでかい人でも、丁寧にやる分にはこの重量で十分ですよね。重量がポンド表記ですが、大体1ポンド当たり400~500くらいで計算すれば問題ありません。また、価格も重量比でみると、ほかのメーカーと比べて群を抜いて安いです。これだけの品質をこの価格で出すのは企業努力が見えますね。

こんなに重量はいらない、バーベルも使いたいという方はこちらがおすすめです。

こちらはアマゾンの限定ブランドであるボディテックのバーベルとしても使えるダンベルです。可変式ではないのですが、ストッパーを回すだけで簡単に取り外せるので、問題ないと思います。また、グリップの部分がスポンジ記事になっていてとても握りやすくなっています。一番のおすすめポイントは何といっても値段です。ほかにもバーベルとしても使えるダンベルはありますが、この商品は最も安いです。お財布にやさしいので学生さんにもお勧めです。

次にベンチの紹介です。

こちらはCuteeFoxというブランドのベンチで、僕が最も推したい点は、プリチャーカール用の台がついているところです。なかなか家でプリチャーカールはできませんが、これがあればできちゃいます。また、値段もほかのものと見比べるとはるかに安いので、ぜひ、お勧めします。

床の傷つき防止、滑り止めでマットを引くこともお忘れずに。

次にパワーグリップを紹介します。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0882PTW93/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=yutty2886-22&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B0882PTW93&linkId=dd89d9f55d9198b5ed0ae700f300389d

僕が実際に使っているものです。僕的には、ラバー素材のものよりも、こういった布生地のようなタイプのほうが、握力が長続きすると感じます。又、やわらかくて手になじみやすいのもいいですよね。この商品もほかのものと比べるとはるかに安いので、ぜひ、試してみてください。

最後にトレーニングベルトです。

サプリメントの販売会社で有名なグロングが出しているベルトです。特に特出した機能はないですが、安いので僕はこれを使用しています。正直トレーニングベルトは何でもいいと思います。

以上僕が実際に使用している筋トレグッズたちでした。皆さんが気になるものはあったでしょうか。どれも安いので是非、お試しあれ。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?