見出し画像

ミニマリストとは。。。

『最小限で丁寧な暮らしをする』

と、いうこと。


目指すはココ。

比較的なんでも潔く捨てるタイプなんですが

まだまだココにはほど遠い。。。笑

私ってなにが捨てれないのだろう?🤔

と考えてみた。。。


そう。服。服と靴。

これ、なかなか処分できない。。。

これについてインスタでも書いたけど、

なぜできないかって、

『デブだから』

に着地した😂😂😂


だから、デニムにTシャツの生活目指して

生活習慣見直すことにした!!!

あとは子供のモノね。

これをきちんと収納したい!

そんなに部屋は汚くない方だし、毎日掃除もするし、物が溢れてるのは嫌いだから、何でもしまうタイプなんだが、まだまだモノが多すぎる。。。

これから40までの間に、モノも自分の中にある変にこだわってることも、いろいろ吟味して削ぎ落として、シンプルな生き方にシフトアップしていこうと、心に決めた夏風邪あがりの今日でした。笑



目指せ!ミニマリスト!!!


この記事が参加している募集

よろしければサポートよろしくお願いします♥︎ 新たな挑戦に力を貸していただけたらうれしいです!