オンラインアカデミー『NOBISHIRO』について


今回は『NOBISHIRO』の内容についてお伝えします。


『NOBISHIRO』とは?

1人の人間(アスリート)として成長する場です。



パフォーマンスを上げ結果を出すこと、高校生が繋がりを持ち高めあえる環境にしていきます。


ビジョン


コンテンツ

・身体【physical】
 「質の高い休息と回復」
・思考【mind】
  「自己理解」

【内容】
▪️ サッカー選手のパフォーマンスを高めるオンラインヨガレッスン(グループ&個別)
▪️自己分析 1on1 zoomミーティング

料金

料金は、月額500円です。



メンバー紹介

『NOBISHIRO』では、現在大学生である2人が運営しております。
高校生の皆さんは気軽に相談、質問をしてください!

草場勇斗(くさばゆうと)



【実績】
全国高校サッカー選手権 1回出場 ベスト16 1Goal
インターハイ全国 1回出場 ベスト16
全国総理大臣杯 出場 ベスト8 


不破将生(ふわしょう)



【実績】
インターハイ全国 1回出場
全国高校サッカー選手権 2回出場
Uー19全日本大学選抜 アジア大会出場 優勝


オンラインヨガレッスン



渡邉翔太講師 




オンラインヨガレッスンでは、渡邉翔太講師に担当していただきます。
サッカー選手のパフォーマンスを高めるヨガレッスンとなっております。

【プロフィール】

・九州オンラインヨガフェスタ登壇
・ヨガフェスタ2020トライアルクラス登壇
・ヨガフェスタ 2021ショーケースチャンネル登壇
・青年海外協力隊ボリビアサッカー隊員短期派遣
・NHK出演、西日本新聞、Yahooニュース出演


こんな高校生におすすめ



・成長意欲が高い人
・向上心がある人
・違った価値観や考えに触れたい人
・高い意識のかんきょうをもとめている人
・変化を求めている人
・パフォーマンスの向上

スポーツに対して本気で取り組んでいる人、情熱がある人など意欲的な高校生は大歓迎です!


想い


現代社会では、可能性を否定するような発言が多く飛び交っていると感じます。
実際に実体験として、夢を話すと、「諦めろ」と否定されたこともありました。そんな中で私たちは可能性を潰すのではなく、一人一人の可能性を最大限に引き出せる場が必要だと考えました。

私たちも今夢や目標を叶えるために挑戦していますが、上手くいかないことばかりです。
私たちから皆さんに夢を叶える方法や成功する方法を伝えることはできませんが、成功の可能性を
引き上げることはできます。
達成するかどうかなんて誰にもわかりません。しかし、夢や目標を達成するためには行動し続けなければなりません。
絶対に『夢や目標を達成する』と、強い覚悟を持ち自分の可能性を信じて突き進んで欲しいと思います。
大きな夢や目標を持てば持つほど、それ相応の壁は現れますが、その壁は大きな夢を持った人にしか味わえません。自分自身に誇りを持ち私たちと一緒に挑戦していきましょう。
また、可能性を最大限引き出すためには自分自身のマインドと今いる環境が全てだと思います。
同じ志を持った仲間と共に切磋琢磨しながら成長していける環境を作り上げていきます。
是非、高校生の方はお待ちしております。


気になった方は下のリンクからお待ちしております👇👇

草場勇斗 いただいたサポートは、一部をボランティア団体に寄付させていただきます。残りは夢を追うための活動資金として大切に使わせて頂きます。応援よろしくお願いします。