見出し画像

noteやSNSの閲覧数が増える!「じぶんトレンド」とは?

こんにちは、ゆうとです。

僕の腹黒さがバレてしまうから、あんまり教えたくないテクニックなんですが、「知っておくと、あなたの発信がもっと楽しくなるだろうな〜」と思ったので、シェアすることにしました。(←この言い回しにも、腹黒さが出ていてなんだかイヤですね。つい「いい人に見られたい欲」が出てしまいましたw)

それは「じぶんトレンド」というテクニックです。(※僕が作った名前です)

じぶんトレンドを使うと、あなたのnoteやSNSの閲覧数を増やすことができます。

誰でも今日から使えるテクニックなので、タイミングが合った方は、どうぞ今すぐ使ってみてくださいね。

やり方は簡単。

あなたの人生における「トレンド」が発生したら、それを投稿するだけです。

「トレンド」というのは、「盛り上がり」のこと。

例えば、「誕生日」などの記念日がその代表例です。

僕の記事でいうと、下記のような記事のことになります。

特に「お祝い」系のトレンドは、皆んなが「いいね」と言いやすい話題なので、「♡」が集まりやすくなりますよ。

ね?簡単でしょ?

どうぞ、今すぐお試しください。

ちなみに「なんだ、そんなことか」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、もちろんそれだけじゃありません。

当然ながら「じぶんトレンド」は、発信するだけでは、閲覧数を増やすことができません。コツが必要です。

それと、上手に活用することで、閲覧数を増やすだけではなく、あなたのファンを増やしたり、なんなら商品サービスを売ったりすることまで、できるようになります。

この辺の話をシェアすると、僕の腹黒さがどうしても隠しきれなくなるので、「どんな話を聞いても、ゆうとのことは絶対に嫌いにならないよ!」と約束できる方だけ、続きをご覧ください。(笑)

ここから先は

2,085字

¥ 300

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?