見出し画像

【自己紹介】はじめまして、yuです🩵

noteを初めて2週間が経ち、
noteの勝手も分かってきて、
何となく方向も定まってきたので
書き直しました🩵✨️

はじめまして✨️
yuです
🩵✨️

自己紹介を見に来てくださり、ありがとうございます🩵

私は普段、中学校で国語の教員をしています☺️🩵

先生といっても、生育歴は壮絶で、
中卒ヤンキーの間に生まれ、
ヤンキーに育てられてきました🤣👏🩵✨️

亀梨世代のギャルを経験したバーテンいわく
「こんなに過酷な人初めて見た、よく今まで生きてこられたね」

家庭環境は過酷で、
愛着障害に悩まされた青春時代でした🤣
正直、不良だった頃もあります🥹
鬱病の経験もあります🥹

そんな自分が大っ嫌いで、
不幸で辛くて
いつ死んでもいいって、ずっと思っていました。

しかし、今では、
自分という人生を生きることが出来て
本当に良かった
🩵
自分のことが大好き
🩵
自分をもっと幸せにしてあげたい
🩵


と、自信をもって言うことが出来ます☺️🩵

もう私みたいに悩んでいる人を増やしたくない😤
私自身が、もうこんなふうになりたくない😤
私はダメな子なんかじゃない!😤
自分を全肯定して、
自分を世界でいちばんに愛してあげて、
毎日をご機嫌に過ごしたい🩵
可愛くて愛おしい、お姫さまになる!😊🩵✨
という思いで、

お姫さまプランナー」として、
お姫さまになる方法を執筆しています🩵✨️

さらに、
愛着障害者の小説は、
経験した人が魂を込めて、
愛着障害者が書かないといけない😤と使命に感じ、
愛着障害児日記』という小説も執筆中です🩵✨️

私は
元ヤンであり、
戦闘民族であり、
今までの人生では、

自分が傷つくことを恐れて、
沢山の人を攻撃し、
沢山の人を傷つけてきました。

だけど、
そんな自分はもう終わりにしたい。

今までの懺悔の気持ちと、恩渡しの気持ちで、

読者の皆様、
スキをくれる皆様、
コメントをくれる皆様、
フォローしてくださる皆様、
noteで、私に関わってくださる全ての皆様と、
一生の付き合いをしていく覚悟で、
全身全霊でおもてなしをさせていただく気持ちです。

貴重な時間を私にくださり、
本当にいつもありがとうございます🩵✨️

これからも大好きです🩵✨️
沢山話しかけてください🩵✨️
よろしくお願いします🩵🩵


~以下、なんでもノートならぬ自己開示~

名前 : yu
血液型 : A型
MBTI : ENTP(討論者)

趣味 :
バレーボール🏐
アイドルダンス
読書📖
ストレッチ
Hey! Say! JUMP

:
恋愛小説書くこと🩵
あと、都内でバレーの社会人チーム作りたい🥹
愛着障害者コミュニティ作りたい🥹
プリンセス学園も作りたい🥹

特技 :
恋愛の心情読み取り
(元カレが7人いるので得意分野です🩵)

好きな人 :
Hey! Say! JUMPの中島裕翔くん🩵
あとは、やっぱり地元の友達が大好き🥹🩵
地元に帰りたい🥹🩵🙏

プリの威力で顔が伸びちゃってごめんね🥹🩵
いつもありがとう🩵✨️大好き🩵✨️


夢中になっていること :
BUMPの歌詞🩵中学生の頃からずっと!🪐

推し作家
齋藤芳乃さん🩵
松澤萬紀さん🩵
こはらみきさん🩵
宮本佳実さん🩵
坂東眞理子さん🩵
向田邦子さま🩵


🩵小説『愛着障害児日記』執筆中です🩵

🩵お姫さまになる方法執筆中です🩵

ここまで読んでくださり、
ありがとうございます🩵✨️
皆さんと沢山お話させていただき、
皆さんからたくさんのことを
学ばせていただき、
これからもどんどん大きく
成長していきたいと思っています🩵✨️
フォローやスキ、コメント
どうぞ、よろしくお願いします🩵✨️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?