見出し画像

エロい水着が売ってない件。


こんばんは♪マッチングカウンセラーのkeinaです。



表題の件、深刻です!
先日、彼ととある場所の温泉プールに行くのに、水着を探していた私。

画像1

写真を送って返ってきた言葉はこちら

「もっと黒でエロいのないの」


えっ? えっ?

ハッ(゚Д゚)そうだわ、、

私としたことが、体型をカバーするような、妊娠線を隠すようなデザインの水着を選んでいたわ。


いかん!いかんですね。守りに入っては。


ご覧のように大した身体ではないが、自分自身のために、そして世の殿方を煽るために、エロい水着を身につけようではないか。



私は野山を駆けずり廻り、黒くてエロい水着を探した。しかし、丸2日間探してもない。
売っているのは無難で体型を隠すようなものばかりだ。
ギャルの聖地、109にまで出陣したが、ろくにエロいものがない。。

ネットには、インポート物が少し出回っているが、なんせ水着である。試着が必須といえる。

試着なしで買うのは、博打みたいな感覚だ。
返品交換ができると言っても、手続きが面倒だし。。


探しに探して3日目、溝の口マルイにて、まあ及第点くらいのビキニを発見。

画像2


しかし、面積がまだまだ広く、エロさは中途半端であった。
結局のところ、100点満点の水着には出会えることがないままとなった。



これは、けっこうな問題だと切に感じた。
多分、こんなものだろうという妥協点を擦り合わせて、水着を購入している方が少なくないのではないか?


私が欲しかったのは、概ねこんな水着よ!!


でも3日間、汗水を垂らしながら探し回ったけど、なかったの。
どなたか、情報プリーズ(T . T)


もう、セクシーな水着も、セミオーダーで作らないといかんわと思いますよ。


ミセスと見たら、勧められるのは競泳みたいなのとか、ジムで着るような色気のかけらもないものばかりさ、、、



ミセスだって、どエロい水着が着たいんじゃ。


一緒にいる男や、通りすがりのお父さんが、前を硬くしてしまうような、

横にズラして挿入したくなってしまうような〜


最高の一枚が欲しいわあ。。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡♡♡



【おすすめの既婚者サイト】

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?