見出し画像

モデルデビューイベントを終えて

〜お品書き〜
•モデル選考の結果
•感謝の気持ち
•今後について


【モデル選考の結果】
10/9〜10/22に、iitoJapanのモデル2次選考が実施されました。
勝負の方法はSHOWROOMでのポイント数😶
結果は…?





🪘ドラムロール🪘



だだん!!!!
🎀iitoJapanモデル3rd権獲得
🎀アバター作成権獲得

☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️


【感謝の気持ち】

ありがとうございます😭😭😭😭😭😭


今までの私は頭脳でしか勝負という勝負をしたことはありませんでした🧠
今回の戦い方はいかに自分を魅力的に魅せるか✨👧
自分がやったことない戦い方で、しかも争いが苦手な私がチャレンジしたこのイベント!


こゆみん(私のファンの方々の総称)の皆様を始め、温かく言葉をかけてくださった方々、友人たちには感謝しかありません。
こんな言葉を伝えるのは照れ臭いのですが。、本当に大好きです♡
誰かの‘‘推し‘‘になれたこと、とってもとっても幸せでした👼

特にリスナーのキングさんには頭が上がらなくて。
とーってもかわいがっていただきました。
しかもただの可愛がりじゃなくて、親のような、そんな可愛がり方✨🌈
一位になるという目標だけじゃなくて配信者としての成長も期待いただき、沢山のご助言をいただきました😌

SHOWROOMで配信してる時ってこんな感じなんですよ〜


そしてmsatakaさん
きっと1位にできなかったことが悔やしすぎたんでしょうね。
私と同じくらい燃えてくださったこと、本当にありがとうございました!
アカウントが消えていて寂しい限りですがまた巡り合えると良いな😿

そして
どれみさん、ちぇすとなっつさん、のんさん、あやパパさん、しょうちゃんさん、あくあさん、Billyさん、ましゃきたんさん、わたさん。。。
温かいコメントをくださったこと、忘れられません。
私の夢を本気で応援してくださる人がたくさんいるということが実感できたことは私の今後の人生の糧になるでしょう✨
私はそう思います。

【今後について】
3rdモデルの権利をいただきましたが、所属するかどうかは分かりません。
他のチームの1位よりもptをいただいているのに、3rdでは納得できないということや、この業界のビジネスモデル等、考えるところがあります(゜-゜)
ただ、応援してくださったファンの皆さんのことを思うと所属という道を考えてもいます。
そして自分のキャリアについても考えるところがあり、モヤモヤ中☁☁
企画もやりたいし、人材育成にも興味ある👁

こんな私ですが今後も温かく見守ってくださると嬉しいです。
思い立ったが吉日☀ですね!




この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?