見出し画像

筋トレから「マッサージ」に浮気したら痩せた話

私が痩せるために必要だったのは、
「マッサージ」でした!!

あなたが今頑張って筋トレしているなら、
その効果思うように出てますか?

例えば、
くびれを作りたいから筋トレを頑張っている
太もも痩せしたいから筋トレしている

例えは2年前の私。
毎日頑張っても全然効果なし。

動画の通りやっているのにくびれない!太もも細くならない!!
困り果てた私が辿り着いたのが

マッサージ

私が思った通りに痩せるためには、
マッサージ」で体のむくみを取る事が必要でした!

マッサージで毎日ケアすることで、浮腫が解消されて
辛い筋トレなしに自然とくびれが!

その後より絞りたいとなれば、筋トレを足すと
2年前とは異なり
びっくりするくらい効果がでる!頑張った分だけくびれる!!

そんな体にしてくれたのが、
「マッサージ」

あなたが痩せなくて困っているとなれば、
私は「マッサージ」を推します。

やるとなれば、1日10秒でも良いから続ける事。
もしどこやれば良いか迷ったら、「左鎖骨下」をマッサージすること
その理由は下記noteにまとめてます。左鎖骨下をマスターすると人生変わります↓↓↓
URL:https://note.com/yutako_diet/n/n48fe599eefef

あなたも「痩せない」ループからマッサージの力を借りて
思った通りの体を手に入れませんか🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?