見出し画像

【ダイエッター感激!】このプロテインがすごい。

こんにちは、ゆたこです。

私の理想を叶えてくれる「プロテイン」が
届きました!!!!!!

それが、
「タンパクオトメ ピュアプロテイン100」

1杯15gのプロテインで
植物性・動物性療法のタンパク質が【12.7g】も取れてしまう。

ピュアプロテインという名の通り、
タンパク質のみ。

だから、保存料なし。添加物なし。
完全にピュアなプロテインなんです!!!!!

ダイエットを学ぶ中で
保存料と添加物は、当たり前に口にしてるけど
実は闇深いと学んでてそこからなるべく気にするようにしていました。

だから、このプロテインはそこの心配も
なし!!!

純粋にタンパク質をとりたいという思いを叶えてくれる。

タンパク質って
豆腐やお肉、お魚から取れるけど、
自分の適量の目安1食「片手分」をとるのって意外と
大変。

でも、プロテインなら簡単に取れる。

あくまでもプロテインは「補助」の存在。

美にもダイエットにも欠かせない
「タンパク質」をしっかり体に補給する
力強いスケット的存在として

あなたもプロテイン生活はじめてみませんか?

私が今回購入したのは味付けなし且つタンパク質のみしか取れないけど、
「タンパクオトメ」ではタンパク質も摂りつつ、美容に嬉しい栄養素と毎日飲みやすい味付きのプロテインの品揃えも多いです。

しかも、味付きの甘さ。
ダイエットする時って、「砂糖」の摂り過ぎ気になりますよね。
でも、タンパクオトメさん。さすがです。
しっかりそこも配慮バッチリ。

ダイエッターのあなたならもしかしたら聞いたことあるかもしれません。
「ラカント」というダイエッターが砂糖の代わりで使う天然の甘味料。
一袋1000円近くする甘味料ですが、

こちらで使われている甘さの原料の「羅漢果」が
タンパクオトメでも使用されています。

この甘味料すごくて、
唯一食べても血糖値を上げない。
一旦体内へ吸収されるけど速やかに「尿」として
排泄される「甘さ」の原料なんです!!!

人口甘味料ではないから、
安心。そして、低カロリー。

味のラインナップも多く、
年齢性別問わず活用できる商品になっています!

こちらリンクからAmazonの商品ページに飛べます!
500円からお試しできるのも見つけたのでリンク貼ってます↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?