見出し画像

とにかくぱっと見だけでも痩せたい人へ

ぱっと見で痩せたって思って欲しい!!!
そんな時は、

顔のリンパマッサージ!!!これしか勝たん!

・体型に自信ないけど、印象だけでも痩せて見えるようにしたい。
・デート前だけど太ってしまった。でも、何かできることないかな。

顔のマッサージをしましょう!!!

顔って相手に与える印象が大きい!!!
想像してみてください。

スリムだけど顔がふっくら大ききめ か
ぽちゃっとしてるけど、顔はシュッと小顔

会ってぱっと見た時どちらが
痩せた印象を持たれやすいか

答えは、小顔な方。
人と会う時一番に目に行きやすいのが顔。

これを見てるあなたも心あたり
ありませんか?
一番最初に見てるのは、なんだかんだ言って
」だと

顔がすっきりしてるかは、
マスク越しでもわかります。

マスクからはみ出た余白部分や
目がむくみで腫れぼったい、
ほっぺの厚み等マスクからでもわかってしまう。
悲しいことに。

マスクあるなしに関わらず
顔は全身の痩せ具合を一番に感じ取れる
場所なんです。

だからといって頬がこけるまで
食事を制限する事はない。

必要なのはマッサージ。

マッサージは、不要なむくみを流してくれて
健康的かつシュッとした小顔にしてくれます!

ぱっと見の印象を底上げしたい時
とにかく少しでも痩せて見えたい時は
是非

顔のマッサージを!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?