見出し画像

【要注意】あなたが痩せない理由は、むくみ太り

これを読んでいるあなたは、
きっと痩せない事に悩みを持っているの
ではないでしょうか?


思うように痩せないと、
何をしたら痩せるのか色々ネットなどから
情報を得ようと頑張ってこの記事にたどり着いたのなら、朗報!

痩せない原因を思い違いしているかも
しれません!
痩せない原因、もしかしたら

むくみ太り」が原因かもしれない。

太っている原因として、思いつくのが
・体重が重い
・脂肪がついてる
・運動不足
・食事のバランスが取れていない…等

確かにこれらも原因の一つかもしれない。
でもここで食事内容や運動を頑張っても
これだけじゃ結果が出ない事があります。

その理由が、体のむくみが取れていないため。

たかが浮腫、されど浮腫。

浮腫が取れる事でびっくりするぐらい
・体のラインが綺麗に出る
・ぽっこりお腹が解消
・初めてくびれができる
・足も太腿からふくらはぎにかけてスラッとした
美脚になれる

上記私が浮腫太りに気づき
浮腫みを解消した事で長年の悩みを
解消しました。

行ったのは、マッサージ。それだけ。

浮腫みをとるだけで、
激変した身体はただ単純に体のラインが整った他
痩せやすく太りにくい身体にもなりました。


浮腫みは、年齢問わず悩みの原因!
私は10代の頃から浮腫みが原因で
思うように肌や脚を見せることに抵抗が
ありました。

それでも、変われた。

まずは浮腫みが
あなたが痩せにくい原因になっている事
に気づく事が必要。

もしかして私も浮腫み太りが原因と思った方、
対処方法については日々のnoteで発信中です!

又、Twitterでも浮腫み太りに関する情報を
発信中なので是非チェックしてみてください!
読めば自然と浮腫み太りしにくい身体に👍
Twitterはこちらから↓↓↓
 URL: https://note.com/yutako_diet/n/n48fe599eefef


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?