見出し画像

誰もが生まれた時からシックスパックをもっている。

【衝撃の事実】
赤ちゃんの頃からそして、今もシックスパックはお腹に存在している。

こんにちは、低身長ダイエッターのゆたこです。

タイトルに惹かれてくりっくしてくれた方ありがとうございます。釣りではなくて事実です。

「今パットお腹を見る限りシックスパックの面影なんて一切ない・・・。」
という方もシックスパックは存在してます。ちゃんとお腹に。

でも現時点で見えていないということは、あなたのキレイなシックスパックは「隠れている」という事。

隠している原因、想像つきますか?

一度お腹を触ってつまんでみてください。
今つまんでいるものがあなたの「シックスパック」を埋もれさせている原因


そう「脂肪」が原因だったんです。

私たちが体の外から見えるお腹からまだ見ぬ腹筋までの間にあるのは
「皮膚」そして筋肉をつつむ「筋膜」の二つのみ。

この二つ中で腹筋を隠している原因は、一つ。
「皮膚」です。その中でも「皮下脂肪」が今回の原因のもっともたるもの。

腹筋を割るために必要なこと=筋肉を鍛えるイメージがありますよね。
でも、実際にやるべきことは「筋トレ」ではない。

上記のシックスパックの事実を知ったら何を減らせばいいのか
思いつくのではないでしょうか?

そう、「皮下脂肪」を削ぐ事が必要なんです!!!!

その方法が知りたい!と思った方に推したい雑誌がこれ↓↓↓

Tarzan 2022/5/12日号 
「フッキンなしで腹を割る!~最短でのシックスパックの作り方~」

最短1週間でおなかに縦線が!食事、トレーニング方法がしっかりまとまっていて、ただ「真似」するだけでおなか痩せがかなうようになっています。

食事の制限?おなかすいてつらそうと思う方。朗報です!
主食は朝・昼は食べてOK。脂質はオフだけど、副菜は制限なし!
しっかり食欲を満たしながら腹筋がつくれるんです。

せっかく生まれ持ったシックスパックがあるのに、それを埋もれたままに
しているのもったいない!
ぜひ、皆さんも真似して理想のお腹作りにチャレンジしてみませんか?

ご購入はこちらから↓↓↓

Tarzan(ターザン) 2022年5月12日号 No.832 [フッキンなしで 腹を割る!] [雑誌] | Tarzan編集部 | 暮らし・健康・子育て | Kindleストア | Amazon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?