見出し画像

#21 今朝も今朝とて本音を書く

はいどうも。
わたくし今流行りのAIイラスト化アプリを使ってみましたらギターになった男アルティメットマンです。

えー、そして最近タイマーを紛失しましたアルティメットマンでもあります(ダヨネ)。
あ、おはよう!ハンカク王子!→(ウレシーーー!! オハヨー!!)

まぁまぁ、なんも考えてない時は15分の方が僕自身が楽しくて良いんだけどさ、さすがにちゃんと書きたい時もあるのよね。昨日の#20"僕が小説家になったら"みたいに真面目なやつも時には必要でしょ?(エッ?)

ほら、そうしないとさすがにただの馬鹿だと思われちゃうからね?(バカ デショ?)


ほい、15分。スターーーとぅ!


究極の時間が今始まる…。

ちなみにこのブログタイムは朝活としてやっておりますが、#4くらいから書いてる時に頭は動いてるけど身体が暇だなと思いまして、エアロバイク漕ぎながら書いてます笑。

ミュウおはよ!


こういうのです。僕の妻です。嘘です。


ところで。
皆さん、気付いてますか?見抜いてますか?

自分のイメージを意図的に作っているアーティストは、いつか周りを大きく裏切ると思うよ。


ぽ。これはいつも思ってることだけど、最近いろんな人とLINEしててつくづく本当にそうだなと感じた。

真面目にみえるアーティストが実はメチャクチャな奴で人として終わってるということがよくあります。関わっててもストレスえぐし。
そんでメチャクチャにみえるアーティストが実は真面目な奴で裏では本当の意味で人と向き合っていたりします。

うーーん。
これは書き出すとかなーーり尖ったこと書いてしまいそうなのでほどほどにしとくか?(エライ)


僕が言うのもなんですが、終わってる奴ホントに多いなぁと思います。こいつどうやって今まで生きてきたんだろう?みたいな。あなたきっと仲間や友達いないでしょ?みたいな。実際、いなそうだしね。

大工の世界より音楽の世界の方が人として終わってる人が多い印象ですね。大工は変態ばかりだけど、まだちゃんと稼いでるしなんというか責任感も強いし何より人情がある。でも、音楽の世界は(ヤメナサイ)、はい。

でも音楽の(ヤメナサイ?)、はい。



とにかく。大変厳しく汚い世の中です。

どうかこれを読んでいるあなたがこの先、できれば!そんなに大きく傷付くことがありませんように。あなたも僕も既にボロボロなとこあるでしょ。もうHP(命の残量)そんなに残ってないでしょ。
いろいろ抱えていると思う。傷付いていたり、不安を感じていたり。人を信じられなかったり、僕にお尻を差し出してみたかったり(オイ?)。

今のはごめんけど間違えたけど、…いや間違えたわけではないけど僕の好みであればそれは差し出してくれていいけど、もしあなたが誰かのそばにいて、雑に扱われたり振り回されて傷付くことが目に見えていたり、苦しくなることが多かったりするのなら、もうそんなんならさ、俺のそばにいたら?って思う。

比翼鳥の時は僕の意思だけで動くことはできなかった。嘘みたいに終わってしまったし終わり方も綺麗じゃなかったと思う。多くの人をたくさん裏切ってしまったなと今でも思ってる。ごめんね。でももう俺完全に一人だから。裏切りようもない。

僕は大勢に嫌われたとしてもどうでも良くてね。裏表がないんだよ。実際に会ってもこのまんまだよ。自分を偽ることが何よりも嫌いなんだ。
そばにいてくれるなら全力で楽しんでもらえるように工夫する。会ってても会えなくても文字だけでも馬鹿なことやってでもきっと笑わせるし、音楽だってステージに上がればちゃんとやる。たくさんの仲間がいる。仲間と共に、あなたと共に楽しむだろう。

OPEN MUSICはベロンベロンでやるけどね?


いや、あれはたくさん飲食出てほしいわけでして、そもそもこの時代の流れに苦しんでいる大好きなお店に少しでも貢献したいわけなので…酒飲むのも僕の使命だから。(ホントカヨ?) ほんとほんと。あれもエンタメ。
あの、お客さんとアーティストの距離をぶっ潰して僕や他のアーティストもお客さんみたいになっちゃってるのがあのイベントの良さだからね。今タイマー鳴ったけどうるさいね?(オイ?!)

いいのよ。タイマーってなんだよ俺に指図するな。
いいかい?

ルールは破るためにある。(バカジャン ヤッパリ)

女性のお尻は俺のためにある。()

終わります。(オワルノカヨ!)



どうでもいい人はどうでもいい。バイバイ。可能であれば木っ端微塵に爆破して野に咲く花の栄養分にでもなって僕の目の保養的要素になってくれ。(イイスギ)

でも僕を慕ってくれるなら、きっとあなたのプラスになれるとは思う。老若男女。

裏も表もない。見ての通り。お尻大好き、音楽大好き、お酒大好き、旅が大好き、下ネタ大好き、お尻大好き(触感がね)、エッチ大好き、お尻大好き(枕にしたい)、楽しいこと大好き、才能&責任感ある男が大好き、家族大好き。
家族大好きだけど素敵な女性とフワフワお尻がどうにも大好き我慢できない。(ホンネ スギル)


どう?分かった?どうかな、こんな俺。(アホカ)
今回の俺、…格好良かった?(ドコガダヨ)

じゃあ、、いくよ?(アカーン!)

パッパラピーナッツのパルプンテ! (?!)

今後もよろしくね。ずっともズットモ。
おはよーう!!(ココデカヨ!)

これなに?