見出し画像

肩車 ⑥

お疲れ様です☺️  JR渋谷駅構内で、肩車発見🎵 癒されましたYO🙆 ありがとうございました👍

しかし、「緊急事態宣言」発令中ですが、渋谷は人が多い❗多い❗「緊急事態宣言」は効果がないとは言えませんが、トレードオフの経済的デメリットを勘案すると、微妙ですね😅

近い将来、『コロナ大増税』が確実に1000%確実にやってきます😵 大手マスコミは、自分たちは優遇措置を受けるために、お上(おかみ)に睨まれないように黙ってますが・・・😅  

コロナ対策のツケと変異種のパンデミックによって、日本や欧米諸国は今後、経済的にボロボロになっていきそうです😭 陰謀論は別として、実態として、新型コロナは民主主義、資本主義、自由主義を破壊するベクトルを持っているのは間違いなさそうです😱  こうなると、どこの国が喜ぶんだろ~✨ あの国しかないかな🙋

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?