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【新サービス】ワンストップLPの提供を開始しました

こんにちは。
株式会社nanimonoの代表の内山です。

弊社では、さまざまな業界・業種のクライアント様のマーケティング・クリエイティブ支援を行っています。

その中で、このような方をよく目にします。

  • LPを作った・Web広告を運用したものの、効果がイマイチ

  • 問い合わせを増やすLPのコンテンツが分からない

  • 効果検証・改善の仕方が分からない

  • 施策を打ちたいが、忙しくて手が回っていない

  • 施策が単発で終わってしまい、再現性がない

などなど。

そのような方々に向けて、弊社では、新サービス「ワンストップLP」の提供を開始しました。

今回は新サービス「ワンストップLP」の紹介をさせてください。


株式会社nanimonoのご紹介

株式会社nanimonoのロゴ

最初に、簡単に弊社の紹介をさせてください。

株式会社nanimonoでは”マーケティングとクリエイティブで「何者かになりたい。」を叶える、広める”を掲げて、さまざまな企業・事業主様のマーケティング・クリエイティブの支援を行っております。

作って終わり・実施して終わりにするのではなく、中長期も見据えた伴走支援を行なっております。

この想いを体現するべく、新サービス「ワンストップLP」の提供を開始しました。

公式LINE・HPより、無料相談を受け付けておりますので、ぜひお気軽にご連絡ください。

公式LINEはこちら

公式HPはこちら

”作って終わり”にしない!
「ワンストップLP」提供開始

ワンストップLPの流れ

ワンストップLPでは、「制作物を作るだけ」「施策を打つだけ」ではなく、作った後の分析や運用、改善、その後の施策展開まで、しっかりと伴走してクライアント様を勝たせるためのサービスです。

ワンストップLPでは、商品やサービスの言語化から、運用・活用までをワンストップでサポートします。


支援実績100社以上のノウハウを活かして、クリエイティブ・広告のプロが貴社のビジネスの拡大を”伴走型”で支援します。

お問い合わせフォーム公式LINEにてサービス資料の配布と無料相談を受け付けております。
※タップでそれぞれのリンクに飛べます。

集客施策にお困りの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

弊社のLP制作・広告施策のベースとなる考え

正直、なかなか広告施策で1発でうまくいくとは言い切れません。
数多くの広告会社がある中で、それぞれのやり方・考え方はあるとは思います。

弊社では、下記の考えのもと、クライアント様の伴走支援をさせていただいております。

  1. 仮説をもとに、初回制作・施策は多少荒削りでも、早く世の中に出す。

  2. ユーザーのリアクションや定量的な数値でデータを取る。

  3. 取得したデータを元に改善し、世の中のニーズに打ち出し方をすり合わせていく。

ワンストップLPのポイント

ワンストップLPのポイント

弊社の提供するワンストップLPの特徴は下記の5つです。

  1. 御社の商品・サービスの強み・特徴を言語化

  2. 相場の2/3程度の費用

  3. 企画から実装まで丸投げOK

  4. GA・ヒートマップ分析

  5. 導線設計や運用支援、その後の戦略設計をサポート

御社の商品・サービスの強み・特徴を言語化

「商品やサービスに自信はあるけど、打ち出し方が分からない」

過去、このようなクライアント様が数多くいらっしゃいました。

ワンストップLPでは、ヒアリングのうえ、競合分析やキーワードの分析を行い、仮説をもとに、問い合わせや来店につながるLPをご提案します。

施策を打ってみたいけど、どのように打ち出したら良いか分からないお客様でも、安心してご相談ください。

相場の2/3程度の費用

一般的な制作会社や広告代理店では、LPの制作は一式で50〜70万円程度の費用がかかります。

nanimonoでは、制作フローの仕組み化と社内のコストカットを行い、企画からライティング、デザイン、実装まで込みで25万円でご提供しています。

相場の2/3程度の価格で効果的なLPを制作できます。

企画から実装まで丸投げOK

「施策を打ちたいけど、手が回っていない」
「コア業務に集中したい」

特に中小企業では、多くの会社様がこのような課題を抱えています。

ワンストップLPでは、企画から実装まで丸投げでが可能です。
(個人情報やセキリュティの観点から、一部クライアント様に行っていただく設定があります。)

100社以上、年間300本以上の施策に携わっている弊社だからこそ、今までのノウハウを活かし、クライアント様の意図を汲み取ったLPをワンストップで制作が可能です。

GA・ヒートマップ分析

ワンストップLPの運用支援内容

広告施策は中長期的に分析・改善し、効果を高めていくことが重要です。
広告施策が1発で当たることは、決して多くありません。

ワンストップLPでは、Googleアナリティクスとヒートマップを導入し、分析を行い、月に1回、ご報告のための打ち合わせをさせていただきます。

もちろん、広告出稿のキーワード・ターゲットの調整やクリエイティブ改善、ABテストなど、検証や改善も行います。

導線設計や運用支援、その後の戦略設計をサポート

nanimonoで行っている施策・支援

公式LINEの構築や、メールマーケ、動画の制作、営業支援など、弊社はオンライン・オフライン問わず、さまざまな施策・支援を行っています。

効果的なコンテンツ・施策の横展開や、契約までのファネル設計、営業支援などもサポートいたします。

リストを獲得するだけでなく、しっかりと売上につながるようにご提案・支援をいたします。

ワンストップLPの流れ

下記の流れで、企画制作・運用をワンストップでサポートします。

  1. ヒアリング

  2. 企画・リサーチ

  3. 制作

  4. 運用支援

  5. 効果検証・改善

・ヒアリング
まずは貴社の課題や現状をヒアリングさせていただき、ご状況や予算に合ったご提案をさせていただきます。

・リサーチ・企画
ヒアリングさせていただいた情報を元に、市場や競合をリサーチ。
今まで100社以上の支援をしてきたノウハウを元に、他業界の情報なども加味して、企画をご提案いたします。

・制作
ワイヤーフレームの作成からライティング、デザイン、実装までをワンストップで行います。
制作にあたって、撮影や取材、動画制作が必要な場合は、すべて弊社で請け負うことも可能です。

・運用支援
広告運用のプロが貴社の状況に合った媒体や運用方法をご提案。
広告運用の改善だけでなく、クリエイティブの改善も同時に行います。

・効果検証、改善
月次でレポートを提出いたします。実際の数値を見て、今後の方向性についてのミーティングを設けさせていただきます。

集客にお困りの方はお気軽にお問い合わせください

相談は常時無料で受け付けております。
お問い合わせフォーム公式LINEより、ぜひお気軽にお問い合わせください。

まだ、情報収集段階や検討段階の方でも、お気軽にお問い合わせください。
ワンストップLP以外にも、さまざまな制作・支援を行っておりますので、御状況に合わせて、アドバイス・ご提案させていただきます。

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