見出し画像

【3行読書感想】夢をかなえるゾウ

ザックリ感想

・ストーリーにコメディ感があり、読書が苦手な人でも読みやすい

・ガネーシャの教えは、合理的かつ、明確な行動理由に基づいている。

・何かを変えたいけど、ダラダラしてしまいがちな人が読むべき本


画像1


この本を読むべき人

・人生で何かを変えたいという、不明瞭な考えのある人

・読書が苦手な人 (ビジネス書初心者)

・毎日がっつり読書の時間を確保出来ない位忙しい社会人


画像2


読み終えて変わったこと

・休日の朝一番にトイレ掃除をするのが習慣となった。

・何か理由をつけて後回しにしていた事に積極的に取り組むようになった。






この記事が参加している募集

#読書感想文

189,141件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?