見出し画像

見えない毒の脅威

見えない毒の脅威


現在の日本で

「見えない毒を避けることは不可能」ですし

「見えない毒に溢れた社会であるということ」

を認識することが大事だと思います。

かといって

「毒だけを避けていればいい」わけではありません。


「見えない毒」とは

放射能(特に内部被曝)

電磁波

環境ホルモン

工業系や住宅系の有害物質

有害ミネラル

大気汚染

水質汚染

土壌汚染

口内汚染

砂糖の体内での作用

ワクチンの体内での作用

農薬、添加物、遺伝子組換え作物

mRNAワクチンなど

あげればきりがありません。


これらの毒は目に見えないところで効果を発揮していますし

単一の要素というより

複数の要素が重なりあって

長期間にわたり影響を出し続けて

被害をより強く出します。

そして

これらの毒は「文明化によって私たち人類が生み出した」

という事実は忘れてはいけないと思います。


それらから意識を逸らすために

御用学者と呼ばれる人たちが

T Vなどのマスコミを使って

「これらは大丈夫です。」

「いますぐに問題はありません」

と結論ありきのデータ(論文など)をもとに

【問題ないから大丈夫】

と、見えない毒を推奨してきます。


歴史的に見て

公害と呼ばれるものは

この「見えない毒」によって引き起こされています。

そして

「被害に遭うのはいつもこれらを推奨する人たちではなく」

「会社の利益を優先するような人ではなく」

【いつも一般市民ばかりです】


そのことを忘れずに

見えない毒は私たちのすぐそばにあり

しかも思っている以上にたくさん存在していることを知り

どうしたらそういった見えない毒から

「自分や家族を守ることができるのか」

と、行動を起こすことが大事だと思います。


【大森裕介】

あかつき道整骨院 ホームページ

seitai-akatsukido.jimdofree.com

診療予約、各種相談、質問、ネット相談等はこちらからお願いします。

【お問い合わせ】

あかつき道整骨院 公式LINEアカウント

https://lin.ee/oblgGHd


YouTubeでメンバーシップを始めました。

この機会にチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:

https://www.youtube.com/cha.../UC0sT60Xnq1uRqs9GoXuWjvg/join


【LINEオープンチャットルーム】

※無料相談はこちらから

オープンチャット「ゆーすけの生き方食べ方考え方オープンチャットルーム」

https://line.me/ti/g2/V9rjSkl--13-1BBLqrILaRF9Spghqp8pBLfJCg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


【アンケートにお答えください】

https://docs.google.com/forms/d/1WqIh9Hk_ZPf7qCZfaZtjT-dXUySkCnrDDzIEG3yiQPU/edit


【ゆーすけの除霊相談部屋】(有料オンラインサロン)

https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12740453278.html


【メルマガ配信のお知らせ】

リザーブストックでメルマガ配信もしています。

読者登録はこちらから

健康を意識しない生き方食べ方考え方新聞

https://resast.jp/subscribe/190142/2035580

診療予定のお知らせ

のメルマガもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?