見出し画像

解毒

解毒


【解毒とは】

「生体にとって有毒な物質を無害なものとする仕組み

すなわち、生体にとって作用の少ない構造にするか、

あるいは排泄しやすい構造に変える一定の生化学的反応をいう」

ネット辞書からの引用です。


【毒とは】

他の生き物から受ける「生物毒」が一般的ですが

心の問題を見ていると

自分が作り出した「精神的な毒」で自分を犯している

と思います。

ですから

病気とは「自分の作り出した毒」によって症状が出ている

と言えます。


では

精神的な毒を「解毒するには」

どうしたらいいと思いますか?

私は自分が毒を作りだしていることを自覚し

その心の闇を見つめることがまず大切だと思います。

だから

毒を出すというより

毒を受け入れるということ

だと思います。

だから私は

ゴッドクリーナーでも精神分析をして根本解決を考えることができます。


あなたが作っている「毒」とはなんでしょうか?

あなたが溜め込んでいる「毒」とはなんでしょうか?

あなたが見ようとしていない「あなたの闇」とはなんでしょうか?

【毒は出したところでまた生まれます】

【生んでいる自覚をしなければ解決には至りません】

誰でも自分で毒を作っています。

まずはそこから知る

それが「解毒」に最も必要なことだと思います。



【大森裕介】

あかつき道整骨院 ホームページ

seitai-akatsukido.jimdofree.com

診療予約、各種相談、質問、ネット相談等はこちらからお願いします。

【個人的な相談はこちら】

https://lin.ee/oblgGHd



【LINEオープンチャットルーム】

※無料相談はこちらから

オープンチャット「ゆーすけの生き方食べ方考え方オープンチャットルーム」

https://line.me/ti/g2/V9rjSkl--13-1BBLqrILaRF9Spghqp8pBLfJCg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


【アンケートにお答えください】

https://docs.google.com/forms/d/1WqIh9Hk_ZPf7qCZfaZtjT-dXUySkCnrDDzIEG3yiQPU/edit


【ゆーすけの除霊相談部屋】(有料オンラインサロン)

https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12740453278.html


【メルマガ配信のお知らせ】

リザーブストックでメルマガ配信もしています。

読者登録はこちらから

健康を意識しない生き方食べ方考え方新聞

https://resast.jp/subscribe/190142/2035580

診療予定のお知らせ

のメルマガもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?